土屋太鳳さんの星を読んでみた。 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

土屋太鳳さんとGENERATIONSの

片寄涼太さんの結婚報告にびっくり!

何に驚いたかと言うと 恋多き女、共演者

キラーと呼ばれる太鳳ちゃんが 5年も

おつき合いされてたこと。


良かった。

「花子とアン」や「チアダン」を母のような

気持ちで見てた 太鳳ちゃんが

遊び人だったら ガッカリだもの。


そんな太鳳ちゃんのホロスコープです。


結婚発表の元旦は金星がアセンダントに
乗って来てますね!

太陽1ハウス水瓶座!
アセンダントは 出生時間が6時で山羊座。
ネット情報通りで誤差無しならですが。

1ハウスの太陽、女優さんには良いですね。
ベスタと合だし 普段から 求められる
姿を意識してるでしょう。

獅子座の火星冥王星スクエア、これは
気が強いしプライドも高いし 頑固です。
浮気したら許してもらえなさそう。

11ハウスに金星、ジュノー、
パートオブフォーチュン。
人に恵まれ友人や仕事仲間が恋人に。

アセンダント、小惑星ガネーシャ合。
豊かな生活、約束された富。
羨ましい🥺

IC、フレイア合。
生まれついての人タラシ、アイドル。

ディセンダント、アフロディーテ合。
奔放な恋愛、魅力的な相手、誘惑に弱い。

恋の噂が絶えないのは 星がそうさせる
んだものって感じですね。

元気な赤ちゃんを産んで下さい❤