マイナンバーカードと機種変 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

昨日から5日間冬休みです。

マイナンバーカードを受け取りに

市役所に行ってきました。


実は高速でレッカー移動された日

スマホをうっかり縁石におとしてしまい

画面に蜘蛛の巣状の大きなヒビが入って

しまいました。


もう2年半使ったので機種変しても良いと

思ってたのですが運転免許証のない私は

身分証明書を揃えるのが大変で 

先延ばしにしてたのですが マイナンバー

カードが出来るタイミングでの破損。


タイミングは良かったのですが

いざ壊れると愛着があるので 残念な気も。

市役所に連れて行ってくれた友達に

「スマホが壊れたのは 今から起こる不幸を

代わりにもらってくれたからだって

 星ひとみが言ってたよ」と慰められました。


カードを受け取る時「写真を確認するのて

マスクを取ってください」と言われ

顔をスリムに加工したのがバレないかと

ちょっとほっぺたをすぼめたのら内緒!


これからワイモバ行ってきます!