朝まで | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

5月3日(水)快晴


今夜の寝床を確保すべく、さくさくっと
テントとタープを張った(笑)ウソ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

タープ3回目ですが・・・・

 

滅茶時間かかった


情けない(>_<)


昨年と同じ日、同じ時間に皆と晩御飯を


今年、人数が少なかったのが残念だった
あっという間に、夜が更けていった。


のんびりと楽しい時間、ほんま一瞬です
ビールも手伝ってか、速攻で寝ました。


10分後、大いびきかいて寝てたらしい


キャンプの寝床では、途中で目覚めるが
この日は、朝まで、爆睡できました
気温も手伝ってか、寒くもなかったです

 

そして、今年も、温かいやつを

用意して下さり、有難うございました


そして、お約束のこれ(笑)


テントとブーツを紐で緊結
気づかず、歩くと、

どうなってた事やら


2日目の朝を迎えました


~ 何 の 骨 茶 ~
-----------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村