待ちに待った | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

5月3日(水)快晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

待ちに待ったこの日、当初、この期間、
天気予報が、ずっと雨又は曇りだったが
快晴予報に変わっておりラッキーでした


この日は、珍しく早起きして準備後出発
30分程度余裕を見て走り始めました。
皆との集合場所に向かうも、大混雑(笑)
途中、県道から国道に出る交差点でも、
微動だにせず、結局、単車のエンジンを
切って、歩道を押していったりもしたが
どうすることも出来ず、1時間遅刻 ^^;
既にバテバテ汗だく すみません(>_<)


ボーもお待たせ。


さてはて出発です。


集合場所からは、ほぼ、渋滞もなく快適


お昼ご飯も、軽くコンビニで済ませた。


来年に向けての 

ちょめちょめした後
再び走りだす。

 

気温も天気も最高でした


休憩中には、大人のじゃんけんをしたり


これだけは、残念ながら、勝てない(笑)
勝ちたくないが、御馳走様ですm(__)m

走ったり、股、走ったりの1日が終わり
のんびりランで

良き1日はあっと言う間


ほぼ予定通りの時間に

ここに着きました


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村