仕事も | ☆☆風と太陽と・・共に☆☆

☆☆風と太陽と・・共に☆☆

ご訪問ありがとうございます
♪♪ほのぼのとしてほしいです♪♪
心のあったかい方、是非、寄って下さい
日々、思ってる事や、感じている事
普段の事、単車の事、仲間やツレの事
しょーもない事等、ぼちぼち書いてます
仲間と単車と自然と太陽が、大好きです

5月4日(土)快晴


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村

 

今日は、突き当りまで走りに行く予定。


でも、その前に、朝ごはんを食べました


テント泊の後、

これはほんと有難いです


が、予定変更
結局、雨避けトタン壁を
下地から取付けをしました。


ひるごはんまで

出して頂いて食べた


突き当り行きは中止で、今日は散会した


都会に戻って来たのは、14時杉頃かな


はてさて、股、現実に戻ってしまうのか
それにしてものんびりと

楽しく過ごせた2日間でした。

こういう時間があるから

仕事も頑張れるのかな

知らんけど(笑)


~ 何 の 骨 茶 ~
------------------
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへって感じてくださったら
応 援  ↓ぽちっ↓をおねがいです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村