WONDERLAND | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



先週の土曜日はみんなでワンダーランドへ!疲れてるからって断っても断っても無理っていう…

私いちばん若いのになんでみんなこんな元気なん?!

photo:01



photo:02


みんなでシーズンパス購入^^
一回分の値段プラス$30ぐらいで10月まで行き放題らしい!巨大プールもあるし夏も絶対行くやろうってことで!

photo:03



photo:04


スンミン오빠怖がりすぎておもしろかった…この見た目で恐怖に怯えてるっていう^^


暑すぎて暑すぎてやばかったけど閉園がこの日は5時やったから早めに戻ってきてKorean food ♡

photo:05



そのあとは近くの巨大公園!
トロントにはいたるところに綺麗な巨大な公園があってうれしい~~公園とか大好き~~

photo:06


シーソー

photo:07


キャッチボール

photo:08


ちびっ子にまぎれるサラ

photo:09


ヒョンジュンかわいい^^

photo:10




チームに別れてバトル(笑)
サラとじゃんけんして勝った方がメンズを選べるんやけど、兄2人をチョイス。なぜなら2人ともarmy終えてて強いから(笑)

それにしてもおもしろかった…
騎馬戦?やっけ?笑った笑った!



夜の10時まで遊んでても割と明るいから時間すっかり忘れてたのしんでた^^

その次の日はトロントアイランドへ!どんだけ遊ぶねんて感じやな!


iPhoneからの投稿