JAPANESE FOOD | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



NYの次の日、死ぬ気で学校行った!

そのあとお決まりのlibrary~~
お決まりのdon't say ur opinion~~


いつものメンバープラスみうでsushiプペ ♡

photo:01



photo:02



photo:03


ヒョンジュンの写真撮り忘れた。

photo:04


shrimp kkkk NYネタ。
みんなエビ見ただけで爆笑できるから


てんぷらにお味噌汁にほんっっまにしあわせやった!!!今すぐにでも行きたいわ…



みんなとバイバイして兄たちとKorean townでビリヤード。初めてやったけど楽しかった!そして難しい!

photo:05


good brothers ^^

photo:06



photo:07


なぜ室内でサングラス。


고마워요~^^ ♡




その次の日は木曜日なのでMadisonへ。

photo:08



photo:09


優に会えた!めっちゃしゃべった!
いつも英語しか使わんけどこの日はokてことに!ほんまにおもしろいな色々と!もっとゆっくり話したい^^


また帰り際にpizza pizzaホールで頼んでみんなで食べて帰りました。木曜日だけは仕方ない…



iPhoneからの投稿