IN NY 4TH DAY | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



hangoverからの、バス。
死んでた。ほんまに。

気持ち悪くて気持ち悪くて。
しかもDKの隣に座ってたからしんどくてもずっと起こされるっていう…


最終寝させてくれたけど^^


途中でアウトレットで降ろされ、お買い物~~もちろん何も買わず

photo:01


バーガーキング食べたりふらふら

そのあとも免税店に止まったり、入国したりで何度も起こされ。まぁ帰りは夜行じゃなかったけど。


10時間以上오빠の横に座るのは疲れた(笑)boring boringて…(笑)


最終日は写真もほとんど撮らず


余った写真でも^^


photo:02


ビールオンリーの冷蔵庫。

photo:03


一人お酒強くてみんなぐだるから立ち尽くしている오빠。

photo:04


教会にて。

photo:05


もっかい食べたい!!!これが一番恋しい!

photo:06


my japanese siblings ^^

photo:07


ごろごろ。

photo:08


subway

photo:09



NY戻りたい!NYにいた時はトロント帰りたい~~てちょっと思ったけど!騒々しすぎてNYでは暮らせないけど!暮らさんけど!

トロント帰りたいって思ったのが何か変な感じ…まぁでも素敵な素敵な旅行でした ♡



iPhoneからの投稿