TORONTO ISLAND | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



トロントアイランドへ~~!!

Korean marketでいっぱいお買い物してUnionまで行ってから船でisland^^


photo:01



photo:02



サムギョプサル!

photo:03



photo:04



Koreanが作ったものはほんと~~~においしい

火をつけるのにはだいぶ苦労したけどみんながんばってくれた^^ ←
私はひとりブルーベリーむしゃむしゃ食べたり水で遊んだり。

photo:09



photo:08


平和~~^^

モゴモゴ~て言ってやたら食べさせてくるオッパたち。みんなが火に必死になってる間にずっと口動かしてたからできあがった頃にはおなかいっぱい。

photo:05


ヒョンジュンとこんな感じでふたりで軽く水遊びしてたら…みんな混ざってきて本気になってきて

photo:06


最終的にこの様子。
私も上から下までボットボト。

photo:07


試合開始(笑)はるかは写真係。

この日のチームもDKとスンミンとヒョンジュン3人の오빠をチョイス!理由はまたこの3人がarmy終えているから!


楽しく遊んでたけど自分の服だけなぜか乾かず…凍えに凍えてた。

photo:10


メンズたち。


ヒョンジュン服貸してくれてから元気になって、←

キャッチボールしたりまったりしたり




トロントアイランドほんまに良い!
これから夏にかけてもっと行きたいな~~!


金~火までNY、水はお寿司からのビリヤード、木はMadison、金はWonderland、土はtoronto islandという怒涛のスケジュールにみんな疲れ果ててこの日は早めの帰宅(笑)



iPhoneからの投稿