もう!学院長!もうやってんの!?? | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

ビジネスマナー講座

テーブルマナー講座

リクルートマナー講座

など行っているマナー学校

日本スチュワーデス学院マナー研修部


アシスタント兼見習い講師

北村エリエルです🌸

 

いじめ→コミュ障→フリーター

客室乗務員合格!輝く毎日の秘密は
🌸
こちらから🌸
どうぞ!

 

 



「今日は12:00にオフィス出るわ〜♪」




 

お年玉企画特別研修
3名様限定
個別カウンセリング
【現役CA流】
枯れた毎日から這い上がる!輝く笑顔救済所

image
こんな方向けです
🌸人間関係うまくいかない方
🌸○○活動(就職・転職・婚活etc..)が思い通りにならない方
🌸悩みがある方etc...
日程
1月15日(水)
12:00~13:00
1月20日(月)
12:00~13:00
1月31日(金)
18:00~19:00
料金
5,000円⇒3,000円(税込)

詳しくはこちらからご覧いただけます。
🌸お申し込みはこちらから🌸

 

 

って言って出かけて行かれました。。



そうです。

もう新年の打ち合わせだそうです。




「あなたは今日フライトがあるから、

アシスタントは大丈夫よ〜」


って

おいおい!



アシスタントとしてお供したかったなぁ〜。。






でもフライトもきちんとしたいし。。



う〜ん。

なやましい!!






今日は、

講師派遣事務所でどのような研修を望まれているのかなど

打ち合わせをするそう。





講師の方もマナーは大切です。


最近は

モンスターペアレント

体罰問題

セクハラ、パワハラ、モラハラなどなど



問題がたくさんあると伺っています。





これじゃ気にしなければならないことが多すぎて

授業にならない!

というのが悩みということも

講師をされている方がおっしゃってました。。




大変な世の中だなぁ。

ゲンコツ!!こめかみグリグリ〜は大昔の話のようです。




ぜひ本番の授業は私も参加したい!!

どうか有給が取れますように!!




 

<日本スチュワーデス学院マナー研修部>
マナー講習レポ
🌸企業様研修レポ

お客様の声
🌸人間関係が怖くなくなった。
🌸自信がついた。
🌸部下に言いにくいことを代わりに言ってくれてよかった。(企業様)
🌸ニコニコしてるけど、自分のペースになる方法を教えてもらえた。
etc...

研修実績
法務省・都庁・NTT・コクヨ株式会社・大和ハウス工業株式会社・さいたま市役所・シスメックスetc...

より詳しい内容はホームページで紹介しております。

 

 

 

ホームページfacebookinstagram