【CA流】2週間で5キロ痩せたダイエット法 | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

ビジネスマナー講座

テーブルマナー講座

リクルートマナー講座

など行っているマナー学校

日本スチュワーデス学院マナー研修部


アシスタント兼見習い講師

北村エリエルです🌸

 

いじめ→コミュ障→フリーター

客室乗務員合格!輝く毎日の秘密は
🌸
こちらから🌸
どうぞ!

 

 



「なんか大きくなったんじゃない??」




 

お年玉企画特別研修
3名様限定
個別カウンセリング
【現役CA流】
枯れた毎日から這い上がる!輝く笑顔救済所

image
こんな方向けです
🌸人間関係うまくいかない方
🌸○○活動(就職・転職・婚活etc..)が思い通りにならない方
🌸悩みがある方etc...
日程
1月15日(水)
12:00~13:00
1月20日(月)
12:00~13:00
1月31日(金)
18:00~19:00
料金
5,000円⇒3,000円(税込)

詳しくはこちらからご覧いただけます。
🌸お申し込みはこちらから🌸

 

 

私、実は

ダイエットしょっちゅうしています。。



なぜなら

食べるのだーいすき

だからです。




だからなんも考えないで食べてると

1日3000カロリーくらい平気で食べてる。

成人女性の平均摂取カロリーが1800カロリーだから

だいぶオーバーしてる。。






だから

しょっちゅう太るんです。

気がついたら半年前から5キロ太ってたっていうことも。







だから

色んなダイエット方法を試しています。






ジム通いしてみたり

朝食バナナダイエットしてみたり

白湯ダイエットしてみたり、、




でもその中で1番痩せた物と

トータルで1番良かったものがありました。




1番痩せたのが

糖質ダイエット。


でもこれあんまりオススメしません。

2週間で5キロ痩せたのもこれ。

でも一気にガクンと体重が落ちるから

老けた〜


目の周りが

シワッシワになりました。。



でも

もうすぐハワイ行くから水着着なきゃ!!

みたいに差し迫ってる方には

いいのかな。なんて思います。









で、

1番いいなって思うのが

カロリー計算ダイエット。


今カロリー計算用のアプリもあるから

さらに楽〜にできます。



私が使っているのが

楽々カロリーって言うアプリ





何食べてもいいけど

ケーキも、脂身も。



基礎代謝以上は食べないってすると

きれいに痩せていく。



それに加えて

プールで歩いたり泳いだりすると

さらにきれいに筋肉もついてく。






実は今もカロリー計算ダイエット中です。





CAの中には

面接突破のために

1週間水だけで過ごして

10キロ痩せた後輩もいるくらい


ダイエットは欠かせません。





今年の夏は

水着を堂々と着たい!

ダイエットがんばろーっと。





<日本スチュワーデス学院マナー研修部>
マナー講習レポ
🌸企業様研修レポ

お客様の声
🌸人間関係が怖くなくなった。
🌸自信がついた。
🌸部下に言いにくいことを代わりに言ってくれてよかった。(企業様)
🌸ニコニコしてるけど、自分のペースになる方法を教えてもらえた。
etc...

研修実績
法務省・都庁・NTT・コクヨ株式会社・大和ハウス工業株式会社・さいたま市役所・シスメックスetc...

より詳しい内容はホームページで紹介しております。

 

 

 

ホームページfacebookinstagram