カニっ☆ | 料理教室カフェソイ★アジアン・エスニック×ベジ料理教室~Ca Phe Soi~

料理教室カフェソイ★アジアン・エスニック×ベジ料理教室~Ca Phe Soi~

横浜市の自宅にて、料理教室「Ca Phe Soi(カフェソイ)」を主宰しています。レッスン風景、レシピ、日々のできごとなど☆




なかなかゆっくりPCに向かう時間がなくて、

あっという間に時間が経ち、もうすでに先週のことになってしまいましたが・・・





テーブルに乗り切らないくらいの、おっきなカニっ☆



ダンナさまが毎年、いつのまにか予約してくれている誕生日ディナー@インターコンチ。

誕生日当日の3/3は、去年に続き、今年も料理教室まっただなかだったので、
日にちをずらして予約してくれていました。


毎年ひそかに、とっても楽しみにしている日だったりします(^m^*



夜景を見ながらおいしいものを食べて…

なによりも、毎年変わらずこうして過ごせることに、
幸せいっぱい・感謝いっぱい!な夜でした☆



  ウサギわんわん別館ブログ、“あのコがおしえてくれたこと” もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!

お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ




Android携帯からの投稿