OFFLINE 出店の為、名古屋へ(^^) ① | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。

3/24(日)OFFLINE 出店の為
3/22(金)深夜に出発して
朝10時前に岐阜の
yujiさんと合流ニコニコ

12月以来の
再会です!!

前日まで暖かくて
良かったのに
この日は超寒い🥶

yujiさんブログで見ていた
おちょぼ稲荷へ
連れて行ってもらった〜ラブラブ

参道には、
ねこちゃんがいっぱいアセアセ

CEOにご挨拶(笑)

私達の地元でも
安いけれど
ここはさらに安くてびっくりびっくり

さすがに買えなかったけどねタラー



人も少なかったので
LUCASも歩いてみたけれどくるくる


途中から、
配達の人の台車の音に
ビビり、抱っことなったてへぺろ



どのお店にも
あったのが『なまず』ガーン

リアルで気持ち悪いガーン

yujiさん、食べた事あるけど
泥臭いとか???


わんこの置物があり
LUCAS興味深々くるくる
置物だから、匂いはないはず(笑)



そして
食べたかった串カツ!!
yujiさんの
おススメのお店『てっ平』

まずは
yujiさんにお任せで
注文してもらいくるくる

串カツもどて焼きもくるくる
うどんもどて餅、生姜揚げや
玉ねぎ、さつまいもなどなどくるくる
全て美味しかったので
食べ過ぎましたてへぺろ

参道散歩で見つけた
餃子屋さんアセアセ
おちょぼ稲荷だけに
油揚げの餃子くるくる

なぜか座らず
ベンチをテーブルにして食べる2人くるくる😁
そんな2人くるくる
今日、3/26が誕生日ですシャンパンロゼワイン
お誕生日おめでとう🎉
年は違えど同じ日に生まれた2人グラサン
これからも仲良くさせてくださいねラブラブ

餃子美味しかったなぁ😋

これは歩いていて見つけた
わらび餅屋さんのソフトクリームラブ
抹茶ときな粉だけだったのに
ココアのわらび餅があって
お願いしたら作ってくれたウインク
日の光でピンクにみえるけど
ココアがかかっているんです!!
そしてココアのわらび餅ラブラブ
お腹いっぱいなのに別腹くるくる
美味しかった〜てへぺろ

たまにココアが喉に入って
むせたけどね(笑)



短い時間でしたが
楽しいひとときを
過ごす事が出来ましたルンルン
ありがとうございましたふんわり風船ハート

yujiさんと別れて
名古屋に向かって
まずは名古屋城へアセアセ

わんこと一緒でも
建物以外ならOKですニコニコ

春祭りを開催中で
夕方なのに
すごい人混みでしたがくるくる
なんだか怖い人にしか
見えないまぁくんですガーン

名古屋城を散歩して
💩を落として🤣
熱田神宮へくるくる

この時は散歩出来ていたあしあと
ここまでは➰

この後、
警備員に犬は
絶対降ろさないで
ください‼️
犬は禁止です‼️と
強く注意されましたショボーンもやもや


ても
とりあえず有名どころは
かけ足でしたが
行く事が出来ました〜キラキラ

夜は台湾混ぜそばを
食べようと思っていましたが
昼に食べ過ぎたまぁくんの
胃腸が悲鳴をあげたのであせる

シメは
味噌煮込みうどん〜口笛
美味しくいただきました👍
久々に食べたけど
すごく身体が温まりましたドキドキ

一日中、
食べっぱなしだった気がしますてへぺろ

②に続きますおすましペガサス