OFFLINE 出店の為、名古屋へ(^^) ② | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。


3/24 早朝 5:30にホテルを
出発し、会場へ向かい口笛

準備してくるくる
イベント用に色々ディスプレイを
変えてみた口笛
まだまだ、改良は必要だ👍


準備できたので
LUCASをお散歩へ連れ出しあしあとあしあと

名古屋港なので
会場から少し歩くと
海でしたあせる

少し風が冷たかったけど
芝生大好きなので
喜んでぴょんぴょん
はねていましたラブ

嬉しそうで良かったキラキラ

会場に戻り
10時になりスタートです!!

お客様くるかなぁ?
ワクワクラブラブ
ドキドキ長音記号2ドキドキ

しばらくすると
あれ??知り合いがびっくり
本当に来てくれたんですね!?
と、まぁくん嬉しそうハート
そう、
地元茨城県よりお友達と来たんだってびっくりあせる



来てくれただけでも嬉しいのに
商品をお買い上げいただきましたビックリマーク
一緒にきたお友達までお買い上げ〜アップ
ありがとうございますラブラブ
地元に帰ってから買ってくれても
良いのにわざわざ名古屋でくるくる
その気持ちがすごく嬉しくて
涙が笑い泣き。。。そのくらいの気持ちですグラサン



そしてこの日は
ダッフルバッグやタンクバックを
手に取る人が多くて
嬉しくなっちゃいました祝日祝日祝日

予想以上にお客様がいらしてくれて
興味を持ってくれた方々がたくさんラブ
同じ説明を何度も何度もくるくる
今度からは
録音して流しておかないと(笑)

嬉しい悲鳴ですアップアップアップ

お友達数人で来て
3人で色違いのダッフルバッグを
ご購入いただいたり長音記号2音符
こちらは
生成りとカーキの
優しい色の組み合わせを
ご購入いただいた女性です長音記号2
後ろ姿を撮らせて
いただきました音符
このお客様にこの色が
すごい似合っていましたウインク

何度も何度も来て
悩んで悩んで
ご購入いただいたり音符

たくさんのお客様との
出会いがありましたラブ


お買い上げいただきましたお客様くるくる
本当に本当に
ありがとうございましたハート

頑張ってくださいってお声を
かけていただいたりラブ
皆さま、
なんて優しいんでしょ笑い泣きあせるあせる

会場内は
たくさんの出店者とお客様で
すごい賑わっていましたふんわり風船ハート

一日があっという間に過ぎました口笛
そして
CALIFORNIA_MERMAID史上
最高の売り上げでした祝日
普段➰売り上げが少ないんですがねてへぺろ
そこは突っ込まないで
くださいニヒヒ


またまたLUCAS散歩あしあとあしあと


後ろに見える建物が
レゴランドです!!
ここはレゴランドからすぐの
場所なんです音符

LUCASなんですが
車内待機でさぞかし吠えまくるだろうと
覚悟していたら
吠えもせず、お利口さんに
していましたウインク
空気が読める子だったんです(笑)



なので
帰りのSAのドッグランで
自由に遊ばせようと思ったら
砂利なので歩きづらいらしく
あまり行動的ではなかったガーン

まぁくんがご褒美にと
買ってくれた物ギザギザ
外では、
ご飯をほとんど食べないので
これなら食べるかとあげてみたけど
クンクンしただけでしたえー

こちら天むすくるくる
もう少しで食べられそうにガーン
こっちの方が美味しいのが
分かっているのね!?

車での長距離移動にも
耐えて頑張ってくれたLUCASに
ご苦労様でしたハート

家に着いたら
お腹空いたのか
先程のご褒美も
ガツガツ食べていましたよ爆笑

2日間くるくる
かなり充実した時間を
過ごせました!!

さてさて
帰ってきてのんびりと
しているわけには
いきません長音記号2
注文がたくさんたまっていますもやもや
なので
まだまだ休みは無さそうですガーン



皆さまに感謝して
これからも頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

完了