3/24 は。。。(^○^) | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。


3/24 (日)は
名古屋で開催される
スワップミート
に初参加します爆笑

岐阜のyujiさんのところにも
寄るので楽しみにしていますラブラブ

名古屋飯は、
何を食べようか考え中です鍋ラーメ



イベント用に
22oz デニムでダッフルバッグ
を作りました口笛
CALIFORNIA_MERMAID プリント入りチョキ

デニムの難点は
色落ちなので
それさえ気を付けて
いただければ
すごく良い商品だと思います100点

会場内は
わんこは、ゲージの中ならOK
らしいけれど
LUCASには厳しいかなぁ?
車内で待機が一番良いのかな!?
定期的に散歩に連れ出してあしあとあしあとあしあと


『ぼく、置いてかれちゃうの?


『そうなの?

『店長なのにショボーンいじけちゃうよえーん

『ダメなの?
ちゃんと散歩忘れないでよショボーン

一応、ゲージ?
バックを持って行きますひらめき電球

静かにしていられると
良いのですがあせる

3/24(日)
ご来場予定のお客様
ぜひ、
CALIFORNIA_MERMAID にも
お立ち寄りくださいルンルン

よろしくお願い致しますぽってり苺