FLAMES ピンスト祭りに参加しました〜(o^^o) | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。

3/17日曜日は
FLAMES小山店さんの
ピンスト祭りに参加させて
いただきました〜爆笑

早朝の出発ですアセアセ

途中、農道を走っていたら
牛🐃さんが放牧されていたびっくり


LUCASは、見ているのか?
見ていないのか分かりませんがくるくる 

8:30ごろ到着して
準備して
スタートの時間を
ボーッと待っているまぁくんてへぺろ

ピンストライパーさんも
準備してます!!

すでにお客様も数人待機していましたポーン


雨も降らず良いお天気でしたが
日陰は、冷んやり寒くてギザギザ
そして
開店前の朝礼です!!
スタッフさんがご挨拶カラオケ

真剣に聞いていると
思いますてへぺろ
 
開店して間もなく
和田さん親子が笑い泣き
嬉しいですね〜ラブラブ

お嬢さんとデートなんて
仲良し親子ですよね!?
Jr.くんでは、なかったので
LUCASには優しく接してわんわん
くれました(笑)


バイクも車もいっぱいになって来て
かなりの賑わいです音符


ピンストライパーの中にはくるくる

オールディーズ60's   でも
お馴染みの サンコンさんグラサン

頑張っていますグッド!
休む暇なくずっと描いていましたグラサンハート

途中、可愛い女の子達の
ミニライブもありカラオケ

ぶたいちご』さん
YouTubeにも動画あるそうですよウインクルンルン

WEST SIDEさんの
シューティングマッチが行われていたり
楽しいイベントでしたウインク

シューティング
やればよかったとちょいと後悔ショボーン


そうそうピンク音符
オールディーズ60's   で注文してくれた
I様が引き取りに来てくれました風船
奥様の時は
ちょっと勘違いトラブルがあり
ご迷惑をお掛けしましたが
こちらは大丈夫グッド!
何度も確認して作りましたので
大変気に入ってくれました乙女のトキメキ

LUCASは、寒くて
震えながら丸まって
寝ていたので
車内に避難させてくるくる

パーカーと携帯ケースを
引き取りに来たK様くるくる
いつもありがとうございますラブラブ


ピンストライパーさんの周りには
常に人がキラキラ

休む暇がなかったのでは
ないでしょうか?
お疲れ様です!!


そしてそして
インスタメッセージで事前に
ご来店を予告していただいた方が
ご来店!!爆笑
画像やFLAMESさんで
商品を見てご自身で
イラスト入りで考えて来て
くれたたくさんの注文に
びっくりびっくり
あまりの多さにドギマギもやもや

見積もりにもお時間いただいて
後日の回答で了解して
いただきましたアセアセ

他にも
12月に連絡をいただいていた
お客様ともお会い出来て
ご注文をいただいて
嬉しい限りですお祝い100点

本当に皆さま
ありがとうございましたラブラブ


夕方、ちょっとLUCASにも
店番のお仕事をさせてゲラゲラ
  

サンコンさん
暗くなってもまだまだ
作業中です下矢印
サンコンさんにも
バックをご購入いただきました爆笑チョキ
逆に私達も注文をして
納品は3年以内とお約束(笑)


一日中、忙しく
楽しく過ごせました!!

イベント企画している
FLAMESさん.ビートンさん他スタッフさん
お疲れ様でしたおすましペガサス
そして
お誘いいただき
ありがとうございましたおねがい
また、何かございましたら
よろしくお願い致します音符


そんなこんなで
とりあえず雨も降らず
無事に終了しました合格

お疲れ様でした〜完了

帰り際に
WEST SIDEさんに
ご挨拶に伺い
念願の銃を
見せてもらいましたキラキラキラキラ
アメリカドラマ🇺🇸を
いつも見ている私達くるくる
スタッフさんの説明に
テンション上がって上矢印上矢印
触らせてもらって
益々テンションUP上矢印上矢印

丁寧に説明してくれて
ありがとうございました爆笑


ちょっと欲しくなってます口笛

でも
まぁくんにもたせたら
危険なので気を付けないとね〜(笑)