味が薄いお弁当となにもない週末 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー


たぶん色々味が薄いお弁当。

土曜日はマロさん美容院に行くので予備校なし。お弁当もなしでしたー
娘は午前中部活。今回も遠征なので平日より早く出発…お母さん眠さのあまり目がメガネを取ったのび太くんみたいになっちゃうεε
午後はふたりとも在宅ですがどこもいかず…

日曜日はマロさんの予備校三者面談でしたー
暑いよ…
予備校は街中なので地下街やら日陰を伝って行けますがなにがって一番自宅から最寄り駅が暑い!!
家を出た途端に難関。そして帰り道は家につく最後が難関!最近とうとう吹く風が熱風で夏を感じます(ちなみに2024 セミの初鳴きは先週水曜でした)。

マロニエも一緒に面談ついてきてくれたらさー
出先であれこれ食べられるけどさー
もちろんついてきてくれないのに面談終わって家についたらちょうどお昼だから帰宅15分で作るナポリタン。そしてマロニエはナスが嫌いだからナスは避けられるという…怒




週末だけどなんのお楽しみもない2日間でしたーしょぼん。