写真を忘れたけど炒飯弁当でした | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー



写真を撮り忘れました…



母ちゃんの職場はラジオがつけっぱなしなんですが、各番組で毎回「もうGW目前、テンション上がりますね!」みたいなことを言われてましたが、浪人生の息子を抱え今年から部活が始まる娘を抱えている我が家はノー予定。

唯一単身赴任先から夫がワクワク帰宅します。


…が


今までどんなテンションでおかえり言ってたっけかなーと悩む自分がいる…

あっ嫌いじゃないよ!

嫌いじゃないんだけど…なんだろう…緊張…?

今までどんなふうに過ごしてたっけ〜みたいな。

あとごはん何作ったらいいの…とか

とりあえずあれこれ叱られそうなのでだらけていた部屋の掃除だけはした!!