新玉ポークソテー弁当とプリンパフェ | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー
ポークソテー新玉ソース弁当〜
あとピンクのは鮭。
新玉も春の食べ物よね〜

娘の部活も昨日入部届を出して本格始動!
で、今日はいつもより30分早く出るそうで…ママげっそり。
なんだか異様に眠くて。でも仕事にいかなきゃいけない今日は
可愛い靴下を履いてみました@46歳
誰も靴の下がにゃんこだとは思うまい…

しかも今日は雨なので長靴だよ!レインシューズっていうのかな

雨の日のお楽しみはコンビニランチなんですが毎回同じコンビニだから飽きるよね。会社の近所本当にファミマしかなくて…
ここ数日甘いものはいらないモードだったのが今朝起きたら甘いものをください!ってなってて
今日のお昼はプリンパフェでした。
300kcalくらいある…(口が甘くなりそうだからファミチキも買ってきた。デブ街道まっしぐらだよ!)
美味しいんだけど下のカラメルゼリー?がもうちょっと甘いとか苦いとかだったら良かったなー。いやもしかしたら味がついてたのかもだけど母ちゃんの馬鹿舌ではほぼ無味…
ガツガツに甘いのが食べたかったのでもっと振り切ってほしかった(甘くしたら最後まで到達できないのかもしれない…)