野菜炒め弁当 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー



野菜炒め弁当〜
クリスマスの頃ビジュが可愛くて買ったふりかけ付き。

夫が3週間ぶりに大阪に帰ってきております。

山形なんか大阪よりずっと野菜もお魚も美味しかろうと思ってましたがこの物価高騰の折、自炊派の夫にはあれこれ高くて手が出せず野菜とお魚が食べたいとリクエストがあり…

マロ「えっ…手巻き寿司する?俺帰り道にお刺身とか買ってこようか!?」

息子の生魚欲求も高い。


じゃー新鮮なお魚を手に入れるかーとお昼ごはん方々木津市場に行きました。なんと今日は朝市もやっていたそうで

着いたときは完全に終わっていたよねー

思い立つのが遅すぎた…

もうほぼ全店店じまい。

お腹が空いていたのでフラフラお店を探し求め(市場にお店はあるけどお寿司屋さんとか海鮮丼とかで。食べたらもう夜は手巻きはいいわってなったら一人予備校にいっているマロが泣く)無限ラーメンさんに入りましたー

母ちゃん中華そば。

父子は白湯の塩と醤油でしたが見た目に差異がないので一枚で。

もーおいしかったーおなかすいてたー

最近(去年から好きだったけど)インスタで喋るキウイさんが好きでそっと心に住まわせていて。

今日も食べるときに

お昼のラーメン食べちゃうのってさすがに…問題ないです

ラーメンって炭水化物と脂質の集まりでダイエットには…って脳内自動再生しながら食べました。



市場が空だからららぽーと門真の黒門市場に行こうーって向かって
ジャラートピケのクレープ食べちゃう…
クレープのジェラートってさすがに…問題ないです(2回目)。
ピスタチオ濃厚〜