鶏そぼろと娘に付き合う | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日は鶏そぼろ〜


今日のお弁当は兄さんだけ。

娘は塾がお休みの今日、お友達(超オシャレっ子)とショッピングモールに行く約束をしていたのです。

母ちゃんもさー色々研究したから超モサいってことはないと思いたいの←自信はない。
でもなんだろう、ド定番な服ばっかり着ちゃうっていうか。流行りに手を出せないっていうか。乗れないっていうか。それをまんまと引き継いだ娘も超ダサい…ことはない…と思いたい…←自信はない
けど垢抜けない。そう、垢抜けないの!でもお友だちは同じ小6、来月から中学生なんだけどおしゃれなの〜〜〜〜!かわいいのー!あの差は何なのか。若いときから学ぶのはいいわ!!ショップ巡って勉強してきなさい!!

校区外のモールなので母ちゃんが付き添いですが現地についたら別行動。
母ちゃんは予約していたコンタクトを受け取り
化粧品を買い
あれもこれも雑事をこなす!!

あーつかれた…
お昼も別々…
前はタンパク質がどのくらい入ってるかとか総カロリーがいくらとか計算して食べてたんですが帰省してからリミットが外れてるよねー。
スタバらしく呪文みたいな飲み物を頼みました。

イングリッシュブレックファストティーラテのチョコレートシロップに変更のホワイトモカシロップ少なめ追加でチョコレートソース追加。

言える気がしないのでインスタの画面を見せました←おばちゃん。言える気もしないが聞き取れる気もしない。


気になってた服が半額になってたー(しかも出てるのが一着だけだった〜)。同じ系統でマロも着れそうなの見つけちゃった〜。どっちを買おうか悩んでどっちも買えず帰宅。週末やっぱりって再訪したらきっと売り切れてるんだろうな…
あと絶対一回履くかどうかのスカート。欲しい。一回着てみたい。でも絶対一回くらいしか履かない。
という服たちで悩む夜