ひとりでできるもん | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

昨日浄水器のフィルターとともに蛇口?シャワーヘッド?が届きまして。

フィルターは毎回かえていたけど、ヘッドが届いたのは初めてた…。

でもね、母ちゃんひとりでできるもん。

えーっとなになに

まずは止水栓を閉める。ハイハイ

流しの下の超絶重い引き出しを目一杯引き出して止水栓を締めて、確認のため水を出してみる

ジャーーーーーーーー


んん?

反対に開けちゃってる?

止水栓に開けるゆるむの矢印がついているのを見たくて引き出しの空いている空間に上半身をねじ込んで変な首の角度で確認してギュッギュ

確認のため水を出してみる

ジャーーーーーーー


んんー

よく見えてないのかな。老眼だしな

ヨイショーと超絶重い引き出しを取り出して開放的になった空間に身を乗り出して止水栓のしめるゆるむを確認して。ヨシ!!

ジャーーーーーーーー

なんなんこれ。



ここじゃないの!?水止める大元がどっかにまだあるの!!?