バックトゥーtheジングク | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪


先週はとうとうジン君の凱旋帰還でしたね!🤩✨

当日はアミ仲間からのLINEグループが大変なことになっていて、あれ?今業務時間中じゃ……ってぐらいメッセージやら動画やら写真が送られてきました😂

まぁジンのこんな晴れがましい姿を見たら当たり前ですよね?

更にはメンバー達が出迎えるシーンまで見られ

嬉しいサプライズでした🥹

この写真を見た時、グクがテテに半分隠れていた上に、テテがあまりにも🦘化していたのと笑、ビーニー帽をかぶっていたので、テテをグクと見間違えました🫣

テテは元々グクよりも背が高いですし、今やグクよりもテテの方がガタイが良くなったんじゃないでしょうか?💪🏼

2人で腕の太さ比べしてほしいです🤭


ジミンちゃんやテテ達が熱いハグでジンの転役を讃える中、ナムさんが1人笑いを取りに行ってましたね?🤣

ネットでサックスモンスターとか言われていて爆笑しました😂


一方、グクは軽いハグでジンを労り、そして揶揄うようにジンのお尻叩いていましたね🤭

ジングクは第五師団でしょっちゅう会えていた状態でしたし、今後も休みのたび会えるからそんなオーバーなハグはヨボ&クルには必要ないのですよ!😤

それに……

あんな切ない目のグクはもう見たくない😢

ジンを見送った時の不安を乗り越え、今心から笑えている推しの姿に感無量です😭😭😭


それにしてもグクを始めとして、みんな集まってもせいぜい集合写真1枚

グクに至っては深く被った帽子、マスクでほとんど顔が見えない姿だろう……

こんな感じで🥷

と思っていたのですが、まさか皆んな動いてハグを交わし合っている姿を動画で配信してくれるとは本当に感謝感激です!!😭😭😭


グクはもう目を見てるだけで、笑っていることがよくわかる表情だし

スタイルも上半身はがっしりしながら、下半身はスラッとしていて足も長く、サンナムジャぶりが本当に素敵でした💖

ジンはすぐにファンイベントがあるからか、メンバー達よりスラっとして見えましたね🤔

一時期がっしりしていたのに、アイドル業復帰に向けて、また石田ゆり子を憑依させたのでしょうか?🤪


YouTuber日本ジヌさんの動画でも、「防腐剤を飲んだのか?」と言われるぐらい、行く前と全く変わってないですよね?

ついでに🍞PDも痩せた???

🍞PDもいろいろありましたから、ジンの帰還は嬉しさ倍増でしょうね😅


ジンは行った直後とか、去年のユンギのソロコンの時の方が、精悍な印象でした


ナムさんがあげてくれた皆んなのマスクなしの集合写真では、ジンは上と似たような服装と角度でしたが


ジンの表情が全然違いますよね😂

酔っ払っているからかもしれませんし、愛おしいクル🍯グクが横にいて人に腕を回しているからか、表情が凄く緩んでます🥰💕

一方、グクのすっぴんは男らしく、貫禄がありますね😍❤️

顎がちゃんとあって良かったです😮‍💨

ジンやテテとかは、いくどか「凄いハンサムだった!」とか軍内から噂が聞こえてくるのに、グクに至っては「目が丸くて大きい」とか言う声しかあまり聞こえてこなかったので、またこんな感じになったのでは?と心配してました🫣


何はともあれ、2人が並んでいて、グクが相変わらずジンにべったりくっついている姿に、久々のジングクイチャコラシーンを見れたようで嬉しいです❤️


しかもジンはファンミでグクのSevenのダンスチャレンジまだしてくれたのです!🥳


このダンス、ジンにめちゃくちゃ合いますよね?

転役直後のファンミで、敢えて?グクのSevenを踊るなんて……さすがジン!!🤩✨

見た目は石田ゆり子を憑依させたすらっとした美形であっても、ハグイベントは周りが反対してもやると言って聞かないわ、ウットクンでもダンチャレでも集合写真でも早速匂わせ?するわで、相変わらずの内面はマウンティング🦍⭐️俺様気質は少しも変わっておらず、嬉しい限りです!


ちなみにジンはこのダンチャレについて、グクとウヌのダンチャレ動画を参考にしていたようです😙


アイゴー!

本当に久々に幸せな1週間でした😆

次に来るジンの活動ニュースが本当に楽しみです♪

シュチタみたいにジンの👑番組みたいなのもできると良いですね?

料理番組とか🥘🍶

ジンの新たなステージでの活躍を祈って

団結!🫡



追伸:

ジンが帰ってくるまで東京聖地制覇は完了しませんでしたが、引き続き聖地巡りをしながらウォーキングを続けてます♪

東京国立近代美術館🖼️

ナムさんの聖地が本当に多いんですよね😅

ジンも早く日本に来て、ジンの聖地を日本に作ってほしいものです

必ず行きますので!!🤩✨