100万ドルのジングク ③ | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪

ジン君の電撃転役、ファンミから1週間が経ちましたね😄

今はアルバムの準備や、仲良いタレントに皆さん達の番組で収録などしているのではないでしょうか?

Gucciのアンバサダーになるのでは?とか言う噂も出てますが、何が次に来るのか楽しみに待ちたいと思います♪


ジミンちゃんが先にアルバムを出すとは意外でしたが、楽しみですね?😊

グクやテテもいずれ入隊中にアルバムを出す気でしょうか?

特にテテは自作曲を用意してそうだったのに、これまでまだ自作曲を出してませんから、入隊中にアルバムを出しそうだな、と思いました💿

そしてミニオンズとバンタンのコラボも発表になりましたね🤖

正直全然メンバーに似せて行ってませんね?笑

グクは似てると思いますが……

他のメンバーは髪の色とスタイリングで判別するしかないな、という感じです😅 

グクは目が丸いからキャラクターっぽい顔ですよね?

特にここ最近私のTLにしつこいぐらい流れてくるのがこの子!

ENVYちゃん💖


明菜グクちゃんぽいヘアスタイルとキラキラオメメ

今まてもグクっぽいキャラクターはいたと思いますが、このENVYちゃんはとぼけた表情も含めてグクに本当そっくりだし、服まで既視感があります!

ぜひ公式とコラボしてほしいです😍💕

このENVYちゃんに触発されたファンアートが次から次へと私のTLに流れてきましたぞ



チンチャーのむきょあ!!😍✨


ジンは正統派美形だし、俳優っぽい顔立ちなので、これぞ!というキャラクターは中々見つかりませんが、切れ長の瞳にブリットした🫦のキャラクターがあったらグッズ化してほしいですね🤭



さて今日は香港旅行の続きを書きたいと思います🇭🇰

前回は2日目の夕方まで書きましたが、今日はその続きからとなります


ディナーは現地に住む友人が100万ドルの夜景が見えるイタリアンレストランを予約してくれましたので、ここでも飲んで食べて撮影して

それから夜景も楽しみました😊♪

香港は20時になるとライトアップシンフォニーと言って、香港島のビルからサーチライト、レーザー、LEDライトが発せられ、10分間の光と音楽のショーが行われます✨


とても華やかで美しい光景でした💖


この日は島巡りから始まって、食事も観光も大満足の1日でしたが、合計3万歩も歩いたこともあり、疲れ切って眠りにつきました😴

そして最終日の3日目は……
残念ながら大雨☔️

気象神社様にも事前にお参りに行きましたが、最近神通力が衰えたか?、また雨女に逆戻りした気がします☠️
でもまぁ、インドではタージマハル、香港ではラマ島と100万ドルの夜景と、ここぞという時は晴れてくれているのでヨシとしましょう😮‍💨

この日はまず朝から飲茶をエンジョイ🥟

朝から食べ過ぎて苦しかったです🐷


そしてこの後は単独行動して、BTSの聖地

アジアワールド•エキスポ

に行ってきました🏟️


ここはARMYなら忘れることはできない思い出の地!🥹


行った時は何もなくがらんとしていましたが、バンタン達が涙ながらMAMA大賞受賞を喜び、涙のスピーチを行ったところかと思うと感無量でした😭

香港に来たらここは必ず訪れたいと思ってましたが、行けて達成感があります!


この日は午後フライトだったので、この後ナムさんの聖地をゆっくり回っている余裕は無くなってしまいました😅

雨もひどいし、M➕とArt Parkの近くに行って、中には入らず記念撮影だけしてきました🐨


ナムさんの聖地は日本だけじゃなく、グローバルベースでも多いですよね?😚

ジンも転役したし、ぜひたくさん聖地を生み出してほしいものです!


これにて香港旅行を終えて空港に向かいました✈️

帰りも厳格に荷物の重量を量られましたが、帰りは荷物を預けるサービスを申し込んでいたので、問題なくクリアしました👍


2泊3日の香港旅は、今回もいろいろとトラブルがありましたが結果オーライで乗り切りましたし、行きたいと思っていたBTS聖地もラマ島も行けたし、グルメも満喫できて大満足の旅となりました🥰

フェスタ時期に渡韓した人たちの話を聞くと、この時期は香港じゃなく韓国に行くべきだったか?とも思うものの……まぁヨシとします!

何より、ジンが今一度7人で活動を続けようと思ったという心境を語った香港MAMAの聖地に行けたことが何よりも嬉しかったですから🤗


以上、香港の思い出に浸りながら、今宵はここまでとしとうございます♪

今週また新たなジンの活動ニュースが聞けることを祈って団結!!🫡



追伸:

今日池袋西部に行ったら、なんとbt21のコックさんシリーズが売ってました😳

このシリーズは以前シューキーが売り切れていて買えなかったのと、TATAは買ったのに釜山でなくしてしまっていたので、ここでその二つを買って7個すべて揃いました!😆

嬉しい……そしてまたものが増えていく🫠