ジングクは隠されてる! | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは〜😃

ジングクは隠されてる!

って言いたくなるぐらい、ジングクの直近の姿が見えませんね🫠


ジンはユンギの軍事訓練を見送りに行った、という感動的な情報が出ましたが、ユンギが代替役務だから派手なことをして注目されたくなかったからか、サジンも動画も出ません😑


除隊まで77日でメッセージを配信してくれたことは嬉しいサプライズでしたが🥹

スタイリングはコレしかないの?と突っ込みたくなります😅

美しいスタイリングなのはありがたいんですが、せめて服ぐらい何パターンかに着替えてほしかったです👔

同じ日に溜め撮りしすぎでしょう😮‍💨


またグクはホビとのコラボがあり、素敵な曲と共にビハインド映像も出て来ましたが

https://x.com/persianbaron/status/1773466236304953617?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

最近の写真はもちろん無し!😫


ホビの新アルバム曲はどれもとっても良い曲ですし、グクもtiktokではこの曲に「いいね」してるみたいですが、この時ホビとグクと2人で撮った写真とかも出て来ません😓


しかしグクはヒョン達のお手伝いを本当によくやってますね🥰

https://x.com/ak74ecpgggsxrzu/status/1773447449551770029?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

さすが黄金マンネ!

グクはここまで献身的にヒョン達のサポートをしているのに「クソ言うことを聞かない」というレッテルが貼られているのはなあぜなあぜ?😂


たしかパンPDの似顔絵もHYBE INSIGHTのタルト屋さんに提供してましたよね?🥧

マルチに凄い才能?です🤣


軍にいるんだから仕方ないよね、ちゃんと情報管理できていて良いじゃん、という声もありますが…

https://x.com/hoseokandsem218/status/1774341268233187346?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

ナムさんはインスタでサジンあげまくり!🤮


ホビも休みの時に何回かインスタを更新してますよね?🐿️


テテもサンガスタジアムでサッカーを軍の仲間やマネヒョンと観戦している動画が流れて来ました🎥

https://x.com/fuuma_bts/status/1774307884589072579?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

テテ、学生みたいで可愛い😍❤️


それなのに……

ジンだって前はそこそこ軍での写真や情報が上がって来たのに、ジミンとグクが第5師団にきた途端、ピタッとそれらがなくなってしまい、ジミンとグクもメッセージは出してくれるもののサジンは一切出さずですよね🥲 


うわーん、

2024年の初ジングクをまだ見てないーー!!😭😭😭

早くこんないちゃいちゃサジンプリーズ!🥺


このジングク砂漠を乗り切るために新たな韓流ドラマを見始めてはいるものの…

やはりジングクの穴はジングクでしか埋められないです!🤮

だってドラマを上回る美男✖️美男ですよ!!💖


こんなに見目麗しい2人が台本なしでイチャイチャしていたのです!😍💕

そりゃロスにもなりますわ😮‍💨

はー早く新しいジングクいちゃいちゃカモン💋


このジングクロスで空いた心の隙間を埋めるべく、いちごチョコ生クリームクレープで取り敢えず胃を満たして来ました🍓

ノムキョア❤️


ジミンちゃんが行ったという原宿のクレープ屋さんがどうやらもう潰れてしまったようなので、駅前にあったクレープ屋さんで代替しました😜

ジミンちゃんの持っているクレープの方が美味しそう😋


はーお腹が満たされたところで、今宵はここまでとしとうございます😁

2024年のジングクお宝シーンが披露される未来が早く来ることを祈って…

団結!🫡