ジングクはドラマより奇なり | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんにちは😃

今週は韓流好きの後輩とバンタンの聖地の一つである「東大門タッカンマリ市谷店」に行ってきました🐓

ここはバンタンメンバーが過去3回くらい来たそうで、何で今まで自分は来なかったんだろう?と言うぐらいの近場の聖地でした🍲

左奥が写真と同じBTSの席のようですが、右側の席にも座ったことがあるとのことでした😃

こう言ってはなんですが、グローバルスターが来るようなお店には見えませんでしたが笑、ここ一室を貸切にしてスタッフと来たのかな?と思います😘


私と後輩はここでタッカンマリコースを頼んだのですが、タッカンマリ以外のメニューもセットでついてくるためか、鳥1羽丸々は出てきませんでした😅

もうお肉は切って出されました🍲

本当はこれを見るのを期待してましたが🐔

今度はもっと大人数で来るか、タッカンマリを単品で頼んでみようと思います😅

しかし味はさすがに美味しく、特にタッカンマリについたタレと、海鮮チヂミが絶品でした😍🩷

タッカンマリのスープはもしかしたら新大久保にある明洞タッカンマリ日本店の方がより美味しかった気もしますが、ここのも十分美味しく、タレはこちらの方がポイント高いです♪

そして明洞タッカンマリさんでもチヂミを頼みましたが、正直かなりシャビーでした。しかしここの海鮮チヂミはコースについてきたものとは思えないぐらいもっちりして美味しく、具もしっかりしてました😋

ここの海鮮チヂミ、とてもオススメです🥰💕


そして今週は久々にのめり込める韓流ドラマに出会いました!🥳

コメント欄でご紹介いただいたコチラです💁🏻‍♀️

私の夫と結婚して💒


Amazon primeで配信中のドラマで、あの「キム秘書は一体なぜ?」で主演のパク・ミニョンさんがこのドラマでも主演を務めてます💃🏻✨

韓国の漫画が原作だそうです📕

タイトルから勝手に悲劇的なヒューマンドラマかな?と思い、まったく興味がなかったのですが、まさかの復讐ものでした😂


復讐ものと言えば昨年はグローリーが話題になりましたが、あれは本当に胸が悪くなるぐらい酷い暴力シーンがあり、復讐もそれに相応しく物凄く残酷でグロいので、見終わって胸がスカッとしたとか、また見たい!とかは無かったですね😅

でもこの「私の夫と結婚して」は、復讐する相手は本当にクズ達なのですが、残虐なシーンとかはなく、またコミカルな要素とラブストーリーの胸キュン要素もあるので、第一話から楽しめて、久々韓国ドラマにのめり込んでます😆


ヒロインを陰ながら助けるユ•ジヒョク部長(ナ•イヌ)が本当に魅力的で

彼が自分の思いを告げるシーンはもう胸キュンキュンで、悶えました!😍🩷

ふだんはラブストーリーとか全く興味ないんですが、韓流ドラマにはたまに恐ろしく魂を揺さぶられる俳優さんが出てきますよね?

もうナ•イヌさん演じるユ部長にメロメロ(死語)です🥰


そしてクズ夫がコチラの方なんですが

夫のパク・ミンファン(イ•イギョン)は本当に最低男で下衆な人間ですが、アホ過ぎて憎めないところもあります😂

親友のスミンが酷過ぎるので、それに比べると夫のミンファンが道化役に見えるってのもありますが、演じている役者のイ•イギョンさん自体がユニークな方なのもあると思いました😙

司会でジンを「ソクジナ〜❤️」と呼んだり

グク兄のブランド服を着て奇声を上げたり

https://x.com/kiko_kiko613/status/1751382229417402402?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


サラリーマンの哀愁を歌ったりしていました😂

https://x.com/yoooonsn/status/1747915064211030089?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


俳優と言うより顔の良い芸人さんみたいですね?🤭

ドラマ中も本当に碌でもないことしかしないんですが、素の面白さが出ちゃっているのか、どうにも憎めないのです🤪


またドラマの中でバンタンの曲が面白い形で使われたりと、ARMYにもアピーリングなドラマだと思います😆

https://x.com/aiem_retoho/status/1748904314461196465?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


このドラマを見るために、Amazon primeに入らないといけないのが唯一の欠点ですかね?😅

私もなるべくサブスクを整理したいんですが、Netflix、Disney plusとこのAmazon primeはしばらく契約を続けざるえません😮‍💨

何故Weverseとかに統一してくれないのか!😭


…と言うことで、久々ドラマにハマって続きがすごく楽しみなんですが、ドラマと言えば先週はテテとIUさんも見事な演技をMVで披露してくれましたね🥹✨


映像の演出もさることながら、IUさんだけでなく、演技の経験があまりないテテまで迫真の演技を見せてくれて、テテが役者としても活躍する未来が見えてきましたよね🕺🏻✨

この左下の表情、長年のARMYでも見たことがないテテの鬼気迫る表情ではないでしょうか?😳

可愛い笑い方や、クールな表情には馴染みがありますが、こんなに必死な形相までできるとは…さすがテテです🤩


あまりにテテの演技が素晴らしかったせいで、推しの演技がネタで比較されてしまったではないですか?😅

https://x.com/rik72347761/status/1749951386400473537?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


失礼ですよ、ヨロブン!😡

グクだってRUNでシュガヒョンと喧嘩し合う迫真の演技を見せてくれたじゃないですか!😫

黄金マンネなんですから、やる気になったらきっとテテにも負けない演技を見せてくれますよ!😤

知らんけど


しかしテテとIUさんもまさかウェディング姿と頬くっつけプリクラまで見せてくるとは……

会社のテテペンさんに聞いたら、正直複雑な気持ちになったが、テテとIUさんとのビジュアルの相性も良くて素晴らしい内容だったから認めざるを得ない、だそうです😘

確かに思ったより、二人のビジュアルの相性が良かったですね?


しかしIUさんを理想の人と崇め、コンサートにもスキップして参戦したグクの心境はいかに?😂

おかげでIUさんを見て挙動不審になっているグクの懐かしの映像や写真が再び流れてきましたよ🤭

https://x.com/kj01091/status/1749967549998190989?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow



https://x.com/tatatana12/status/1748698154298757389?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


こんなにもIUさんを想っているグクにもIUさんとコラボさせてあげたいとは思うものの、グクペンにはグクとヨジャの絡みはこの辺が限界でございます🫣



Standing Next to Youはマイケルジャクソンなら最後にキスしていたな、と思いました😂
免疫のないARMYのために手加減してくれてコマウォヨ😚

しかし韓流ドラマの正統派俳優に最も近い男はやはりキム•ソクジンニムですよね?🤩✨

韓流ドラマのヒーロー役に本当にぴったりな端正で大人っぽい美形ぶり😍🩷

あと5ヶ月も経たないうちに除隊の予定ですが、ジンもおそらくフル•アルバムを出しますよね?

その時にジンも美人ヨジャと絡むMVを出すか、もしくは役者としてドラマに出たりするのでしょうか?🙀

この顔立ちに、軍隊で鍛えた逞しい体躯、韓流ドラマの王子役をやらないなんて勿体なさすぎる!という気持ちもありますが……

でもでもジンは照れるとすぐ耳が赤くなるし👂


ヨボを想うクルの気持ちを思うと、素直に応援できません!😭

https://x.com/persianbaron/status/1737815985539956767?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

やーもうこの二人の存在がドラマを超えてますよね!😍💕

https://x.com/persianbaron/status/1730560400452919367?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


どうしてもジンを役者として活躍させたいなら、野生で育ち自分もカンガルーだと思い込んで育った青年を、人間の世界に戻す動物学者の役とかどうですかね?🦘🥸

https://x.com/iru_bts_luv4/status/1393368875081736193?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

グクの除隊まで待っていただく必要ありますが🤪


以上!

アホなことばっかり言って恐縮ですが、今日はここまでとして、明日配信される「私の夫と結婚して」の新エピソードを楽しみに待ちたいと思います♪

見れる方はぜひご覧ください🙏

あんにょん🤗