Cooky横浜聖地に散る | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんにちは♪

先週は「私の夫と結婚して」が9話、10話と来ていよいよ復讐が佳境に近づいてきましたが、その後はユ部長の運命と向き合って行くエピソードが主軸となっていくのではないかと思われ、ナ•イヌさん萌えの私にはますます目が離せない展開であり、バンタン軍白期の寂しさを埋めてくれる極上のエンターテイメントです😚💕


https://x.com/kono1775/status/1753707985887744159?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


ハジマン!

「私の夫と結婚して」のナ•イヌさんにハマったからと言って我が最推しへの愛が薄れるとか、そんなことは断じてあにゃあにゃ!!😤


昨日もUsherヒョンニムとのコラボ動画のビハインド映像が流れてきましたが

モンチッチヘアのグクタン……

可愛すぎる!😍

存在が罪ーっ!🩷

ピュアー!えー可愛すぎるー!

by 黒澤部長@ おっさんずラブ


ちんちゃーノムキョアですが、しかし何故こんな高校生みたいなスタイリングなのか?🐵

Usherさんが自分のファンの高校生にファンサービスとして一緒に踊ってあげているみたいです😂

Usherヒョンニムの目が優しすぎる🥰💕


釜山グクの色気と格好良さはどこに?

あえてUsherさんの胸を借りる若手アジア歌手としての愛らしさをアピールした方がウケが良いと思ったんですかね?🤔

まぁ入隊まで時間もなかったし、Usherさんみたいな短髪が良いというグクの希望もあったのかもしれませんが🤓


さて話は変わりますが、運動不足解消を目的として、飽きずにたくさん歩くためにも、週末に近場で聖地巡りを続けてます😊

歩くだけじゃなく筋トレも必要だとはわかってるんですが、そちらはなかなか続かないですね🫣

どなたか運動にも娯楽性を求めるB型に長続きする筋トレか、ストレッチの方法を教えてジュセヨ🙏


先週はまず東京駅周辺で買い物をしたついでにパレス•ホテルの前に行き、ハイポーズ🏨

グクが半身裸族で踊り

ジンが大好きなショーンメンデスさんが作曲したHate Youの MVを取った場所でもあります🥰 

左上の大きなバルコニーがある部屋が、グクが泊まった部屋だと思いますが……もちろん庶民の私には泊まれません🤑


今回はホテルの外から写真を撮っただけで帰りましたが、このパレス•ホテルはレストランも評判が良く、和食の和田倉も有名ですが、わたしは琥珀宮の大ファンです🩷

北京ダックがスモールピースで頼めるので、友達2人でもここの絶品北京ダックが楽しめるのが、ありがたいところです♪

一人1ピースでも、春巻き1本ぐらいの大きさのものが出てきて、食べ応えが十分あります😋

チンチャー•マシッソヨー🩷

予約必須で、またそれなりの値段もしますが、クオリティは非常に高くお勧めです🤗

グクも食べれたのか?

東京で何を食べたのか気になりますね🍖


そして別の日には横浜のバンタン聖地巡りにも行ってきました🏖️

ジミンペンの方が横浜聖地巡りのVLOGを上げてくださっていたので

こちらを参考にしつつ出掛けてみた次第です🤗


まずはバンタン達が2017年12月に新曲発表イベントをした横浜アリーナに向かいました🥳


ジンもソロ活動でここに来たりしますかね?

我々としてはもっと大きな箱でやって頂き、チケット争奪戦の難度を下げてほしいですけど😅


続いて横浜アリーナから歩いて、ラーメン博物館に向かいました🍜

バンタンメンバー達がかつてこちらを訪れ

こむらさきさんの熊本ラーメンを味わったそうです♪

博物館前のチケットブースは並んでいなかったのですが、なんとこむらさきは60分待ち😱

ちなみに一番ひどかったのはすみれで150分待ちでした☠️

本を読みながら何とか時間を潰して、ようやく入れましたよ😅

バンタン達が座った席は残念ながら座れませんでしたが、おかげで撮影はしやすかったです🤗

そしてチャーシューメンにネギや味玉を追加して注文したのがこちら💁🏻‍♀️

ボリュームたっぷりに見えますが、Sサイズにしておきました🍜

そしてスープは豚骨ですが、かなり透明度の高いすっきりしたスープで、チャーシューも柔らかくジューシーで、最後まで美味しくいただけました♪


はーお腹いっぱい!となってから、バンタンが感銘を受けたという光景の前でも撮影🤩

あいごー昭和の雰囲気出てますね!😳


そしてバンタンも訪れた博物館内の駄菓子屋さんも行ってきました♪

ここも凄く人が並んでましたが、幸い店の前でも一部の商品が売っていて、そこにお目当てのものもあったので、駄菓子屋に入るために長蛇の列を並ばずに済みました😅

ここではジンが買ったという大きなグレープのフーセンガムと、グクたちが飲んだラムネをお土産に買いました🍇🍹

てっきり大きな丸いガムが入っているのかと思ったら、単に小さなフーセンガムの箱がたくさん入っているだけでした…ズコーっ😫


何はともあれ、続いて元町の方に電車で移動し、日本向けファンクラブマガジンの撮影場所だった山下公園に向かいました⛲️

ここでバンタンメンバー達と同じ?構図で記念撮影しようと思い、Cookyとシューキーをリュックから探したところ………


うん?

え?え?え?え?

ま……まさか、まさか


Cookyぬん、おぷそよ!🤮


なんと私はインドにも連れて行ったこの子を

Soop2ロケ地を始めとした数々の聖地も共に巡り

多くのグルメ行脚にも連れて行ったこの子を…


横浜の地で

なくしました!

☠️☠️☠️☠️☠️☠️


なんと愚かな……悔やんでも悔やみきれない😿

自分を許せない!😭


……と山下公園でしばらく放心してましたが、いつまでも落ち込んでばかりもいられないので、山下公園で残されたRJ達と写真を撮り



更にバンタン達が撮影に使った象の鼻の広場にも向かい

最後の写真を撮り終えました🥳


あー!

せっかくの聖地巡りなのにCookyを落とすなんて、ちんチャーショックでしたが……

探すための体力はもうなく、そのまま帰路に着きました🫠


そして家に帰るとそこには……




じゃんっ!!

実はもう一組CookyとRJは買っていたのです、えへ🤪

昔から旅に行くと何かなくす名人であり、そんな自分との付き合いが長い私は、本当に気に入ったものは保存用も含めて2セット買う派です🤭

しかしRJはともかく、このシリーズのCookyはもうコレが残り一つですので、今後は持ち歩かずに家で飾っておこうと思います😅


いやー本当にお恥ずかしい限りで、ナムさんのことを言えません🫣

実は今だから言いますと、昨年の釜山旅行ではこのシリーズのタタもなくしてます☠️

タタは一個しか買ってなかったので、もう手に入りません🥲

このシリーズは本当にどの子も可愛かったので、復刻版を出してほしいです😭 

シューキーはすぐに売り切れたし…🍪


たくさん物を持っていくと何かを置いきてしまう私……もうたくさんBT21を持って行くのは止めよう!と心に誓いました🥺

ちなみにCookyとタタは他にもこちらを購入しましたので、今後はこの子達をお供に聖地巡りしようと思います😚

きゃわわ!🩷

しかしCookyが少し色が暗めで、かつ持ちづらいんですよね😑

BT21シリーズも次から次へと新しいものが出てきますが、なかなか全メンバーが気にいるものってなくて、あのシェフシリーズは本当にもう一度販売してほしいです😢

最近出た龍のコスプレシリーズも、チミーとシューキー以外はあまり可愛くなかったので、チミーとシューキーだけ買いました🐲

むちむちしていて可愛い😍🩷


あいごー、ぬいぐるみ買いすぎ?🫣

そう言えば同僚のお嬢さんが作ってくれるはずの推しぐるみはまだ完成してません🙄


早く出来ないかな?と思いつつ、また落として無くしたらどうしよう?という懸念もあり、複雑な心境です😓


以上!

ヨロブンも大切なものは無くさないよう、くれぐれもご注意ください🫣

横浜の地で散ったCooky、そして釜山で散ったタタを偲び、この曲で今日は締めたいと思います🥹

あんにょん!😭