あの星を超えてジングク② | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪


とうとうナムさんとテテ、ジミン、グクも基礎軍事訓練が終わり、それぞれの師団に配置されましたね🥹

本当にみんなお疲れ様でした!🙏


ジミンとグクはジン君の所属部隊ではないものの、第五師団に配属となりました🪖

部隊は白熊部隊とか?

不謹慎ですが、可愛い名前ですね🩷


そして今日は週末ですが、ジジンジョンでコミュニケーション取れていると良いな、と思いました☺️

しかし休みの日でも、周りに人がいる時はジンのことは兵長呼びして、敬語を使わないといけないんですかね?

グクがいつもの調子で、ジンをどついてたり、お尻叩いていたりすると、皆んなびっくりしそうですが😅


そんなメンバー達の軍事基礎訓練の無事終了を祝って?今週末も都内で整地巡りして来ました😙

本当はナムさんが行った代官山蔦屋書店ヘンリーズバーガー🍔代官山店に行こうと思っていたのですが、そんな小洒落た街に行くにはあいにくの☔️だったので、東京駅から地下通路で行ける

平田牧場極KITTE丸の内店

に行ってきました♪🐨🐷

ちょうどお昼頃に着いたので、入口にある見事な飾り舟を見ながら約30分いぐらい待ちましたが、無事に入れました😘


頼んだのは金華豚ランプカツ御膳で、最初に山盛りキャベツが来て

その後にお待ちかねのトンカツ、ご飯、お味噌汁が来ました♪


衣は荒めギザギザのパン粉で、お肉は赤味中心ですが、柔らかくジューシーでした😆🐷

ソースは2種類ありましたが


私はオリジナルをカツの7割に使い、辛味噌ガーリックを残り3割ぐらいに使いました😋

どっちも美味しいですが、私のお勧めはオリジナルの方です😁


お会計をする際にふとカウンターを見ると…

なんと可愛い!😍🩷

店員さんに聞いたらファンの方が置いていったらしく、見た人が喜んでくださるそうです。

そりゃ喜びますよね!

ほっこりしました🥰


さて、今日は先週に続きBTSのドキュメンタリー、Beyond the starのことについて語ります😃

今回特に語りたいポイントは…


ジンの友達の件です!👬🏻

個人的に結構インパクトが強いエピソードで、いろいろびっくりました😳


まず驚いたのは、今まで僕は友達があまりいませんとか言っていたのに、とても親しい幼馴染が4人も現れて、えええ?となりました🙄

ドキュメンタリーなので、見せるところと、見せないところがあるので、話半分ぐらいに見ておけ、とは思うものの、

多い時で週6日、少なくとも週1〜2日ぐらい会っている。自分がいない時に家に来たらゲームして遊んで帰ってる。

とはかなり驚きました🤯


昔からの友達とは言え、ジンの同世代ならもう30代だと思いますが、一般的には仕事したり家庭を持っている世代だと思うのですが、そんなに頻繁に幼馴染に会ったり、留守でも家に入り浸っているとか、普段何している人達なんだ?と、とても気になってしまいました🫣

スーパーセレブの交友関係なので、私のような小市民で、日本の会社勤めしか知らない人間には理解しがたい世界なのかもしれませんが😅


まぁじゃぁ百歩譲ってグローバル大スターの交友関係だからそういう事もあるよね、で片付けたとして、続いて疑問だったのは

なんで一般人なのに顔出ししたの?しかも名前まで出してる

という点です😵‍💫


今回のドキュメンタリーでは、メンバー達の芸能界における交友関係には全く触れていないのは、おそらくドキュメンタリーの権利関係がややこしくなるからだと思いますが、だからと言って一般人の交友関係のエピソードを出し、かつ本人達が顔出し出演していたのは驚きです😵

なぜかと申しますと、ペンにもマスコミにも、そしてアンチや悪い人達にも、この4人の一般人が「BTSジンの家に入り浸り、留守中も入れる(=鍵がある?)ぐらい仲が良い」と認知されてしまうからです😰


ここに顔を出すくらいだから、この方々はSNSとかやってそうですよね?

垢バレして、中身についてごちゃごちゃ言われたり、この人達に近づいてジンの情報を取ろうとする人が出てくるのでは?

とつい心配になってしまいます😥


まぁドキュメンタリーにはパンPDも出ていたし、内容はきっちりチェックしていると思うので、パンPDも「問題ない」と判断したんでしょうが、何故ジンだけ完全プライベートの友人を出演させたのか?

とても気になるポイントでした🤔

信頼のジンだからあまり騒いでいる人はXとかでも見かけませんでしたが、もしこれがグクのエピだったら、モンペンとグク自身の信用力の問題で、「大丈夫人達なのか?ヒョン達も知っている人達が?

と騒がれてそうです😂


そして次に気になったのは、

ジンの怪我の話です



ゴナンさんが「俺は悪くないと親に言った?」と言うので、一瞬ゴナンさんと遊んでいてジンは怪我をしたのかと思ったのですが、しかしその前の発言で「友達が病院に行けと言った」と言っていますので、この4人と違う人といてジンは怪我をしたのであり、ゴナンさんの発言は「今回は俺は関係ない、と親に言っておいてくれた?」という意味で発言した…という解釈も可能に思えます😗

このゴナンさんの発言に、ジンはどう返すか一瞬逡巡したように見えましたが、他の友人が「ゴナンはジンの親に嫌われてそうだ。いつも危険なことばかりするから」と言って、話題を上手く逸らしたように思いました🧐

結果、ジンが誰といて、何故怪我をしたのか、という話がうやむやのままになったように思います。


私の考えすぎでしょうか?🤪

しかし何故こんな中途半端に怪我の話をしたのか…、これはまさかパンPDのミスリードなのか???🤮

ドキュメンタリーなので、出てくる映像や発言だけではわからない事も多いと思うんですが、もしかしてわざとやってんのか?と言いたくなるぐらい、ジンのお友達エピソードはいろいろと突っ込みどころが多いです😮‍💨


おかげでせっかくの感動エピソードも少々薄まりましたよ😑



もしかしてそれが狙い?

ジングクがリアルだと騒がれないようにするため?

すると、これも目隠しエピ?🫣

なーんて🤪

グクミン推しの方々に超怒られそうですが、グクミン推しの人はきっと心が広い(=ジングク推しは眼中にないとも言う)ので許してくださるでしょう!🤣


以上!

他にもまだ気になるエピソードあったんですが、今日はほとんとジンの友だちの話だけになっちゃいました。

まぁそれだけ気になるヨボ・ジンのエピソードでしたのでご容赦ください🙏


それでは今日はここまでで

あんにょん!🤗


追伸:

今週会社のトイレでテテペンさんの同僚に会った際に、「ペルシャさんに前から聞きたいことがあって…」と言うから嫌な予感がしました🥶

そしたら案の定

グテのあの関係についてどう思う?

と聞かれました。


やはり来たかーーー!🤮

なんで私の周りにいるテテペンって、グテ推しばかりで、かつ「グクペンなんだからグテシパだろう?」という前提で話を振ってくるのか?👹

そして私が「グクがメンバーで一番好きなのは、慕っているのはジンだと思う」と答えると、「え?」と真顔で驚くのか?


何故なの?教えて?

教えてー!

おじいさん🎶