肉女死会vol.9@29on代官山 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

絶賛定期開催中の肉女死会も8月で9回目。
最初は隔月ペースでしたが、今となっては月一ペース。
9月、10月とすでに開催日が決まっていますにひひ


肉女死会メンバー、まみさん、かんざし屋富美子のふみちゃん、飲兵衛友達のしょこちゃんと降り立ったのは代官山。

29onがスタンプラリー中ということで、いつもは新宿店を愛用しているのですが、この日は代官山に。


すごく暑くて、最初の一杯はビール🍻
代官山店は一度行ったことがあり、そのときはイマイチな印象でしたが、今回は良かったですドキドキ

 


メニュー構成は新宿店とあまり変わらず、まずは汁物から。


赤さが美しいラブラブ


で、大好きすぎる巻物!!
肉で旬の食材を巻くのです。
この日はいくら。


鴨肉もピンクでキレイ〜キラキラ


肉を撮るマミヤマキシンビックリマーク


塊肉はインパクト大アップ


食べるときはもちろん切り分けられますけどね。


締めはさっぱりお蕎麦。


もちろんこの日も日本酒をいただきましたよドキドキ


29onの酒セレクトはいつもわくわく楽しい音譜


今回は乱れる前に写真撮りましたにひひ
忘れなかったビックリマーク
えらいビックリマーク


美味しくて楽しくて、帰り道もずーっと笑ってました。
いつもご一緒してくれるメンバに感謝ドキドキ





ランキングに参加してますパンダ