夜のお出かけコーデ | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

神田ではしご酒をした日のコーディネートです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご柄の浴衣:TSUMORI CHISATO

リボン柄の半幅帯:MIKISAKURA

momo×minto帯揚げ:MarMu

ミントグリーン×ショッキングピンクの縞の三分紐:tento

ビールジョッキの帯留め:一條朋子

ピンクの塗りの下駄:梅屋

 

夕方からのお出かけだったので、白い浴衣を一枚で着たいなぁとDASH!

はしご酒なんておっさん臭いことをするのに、あえてラブリーな柄を選びましたビックリマーク

 

りんご柄りんご

アラフォーが着てもよいですか!?

まあ、ダメと言われても着ますけどねにひひ

 

帯は黒だけどはやりかわいいリボン柄で、小物はさわやかなミントグリーンを足しました。

帯留めはビールビール

そこだけは、はしご酒感を出しましたべーっだ!

 

 
 
 

 

ランキングに参加してますパンダ