夜のマリンコーデ | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

肉女死会の日のコーディネートです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣レディマリン:ポワソンドール

スパークリングスター 半幅帯(シルバー×ブラック):Rumi Rock

【リバーシブル三分紐】インディゴ×ピーコックブルー(インディゴ側使用):funny coco

かき氷の帯留め:一條朋子

マリン柄鼻緒の下駄::梅屋

 

夕方からのお出かけの時は白っぽい浴衣が着たくなりますDASH!

そんなわけで、レディマリンを。

とはいえ、白系でもレディマリンは夏の日差しによく似合う浴衣ですけどね。

 

夏の夜空をイメージして、帯は届いたばかりの星柄の半幅帯を。

これは絶対に使い勝手の良い帯ビックリマーク

そして締めやすい!!

やはり色違いも欲しいなぁと。

 

帯留めはマリンの柄から赤を取って、そして夏が終わりそうなので駆け込みのスイカで。

 

黒い帯を合わせたからか大人っぽくまとまったコーデとなりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してますパンダ