
コンビニコーヒーしながら…
シリンダーヘッド排気側のシートカット加工が
終わりましたので、引取りに行きました。



受取った、シリンダーヘッド
会計を済ませて、ちょいと移動しまして…
食堂めしです ♪

オーダーは、″ カツカレー ″ @1100
おいしくいただきました 😋

食後のサービスコーヒーを飲みながらの帰路でした ♪




その後、シリンダーヘッドにステムシールと
バルブ・スプリングなどを組付けて…

今回、新品カムシャフトも準備しました!

エンジンに、シリンダーヘッド組付け後
吸排気バルブのギャップ調整を済ませて
車体に載せ、エンジン空キック後に
エンジン始動しましたら…
アイドリング時のみ、ちょい異音発生ありでした 〜
※ エンジン回転を上げると、異音発生なし
次回… エンジンを下ろして、クラッチ周りの
点検を予定しています。