林道ツーリング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

林道ツーリング ← 先日の事




スタートは、ゆっくりめでした 😁




燃料給油後に、1本目の林道です!




“ 大根畑 “ で、ちょい休憩 〜




“ 大根畑 “ から林道入口








↑ ↑ ↑

“ 一ノ渡戸四ツ屋線 “




林道の途中、一部舗装化されていました。
※ 2.0km前後の舗装化でした。
※ いずれ完全舗装化ですかね 😆
※ この日は、日本カモシカと遭遇!(クマでなくて良かった… )




12:30分、昼ラー店に到着❗️



この日は、外で待つ事なく入店出来ました ♪







オーダーは、“ 焼き鳥 & 塩ラーメン “



おいしくいただきました 😋




帰り道は、来た道を引き返します!




帰り道途中、“ 大根畑 “ にて…
※ カメラのレンズ汚れあり…




途中、燃料給油しまして、 “ 道の駅 “ に寄り道です!

↑ ↑ ↑

泥汚れのOFF車は、私だけでした 〜 ^ ^




コーヒータイム実施 ♪





↑ ↑ ↑

本日のラスト林道 “ 三河小田川線 “











↑ ↑ ↑

“ 田んぼ通り “ 走行中、進行方向の雲行きが
悪そうだなと思いながらの走行でしたが
雨降り後のあとで、ウエット路面でした 😅
※ 2連の虹が珍しい ♪




帰り道途中のコイン洗車場で、洗車して帰宅でしたが…
路面ウエットで、バイク汚れました 〜
※ 画像は、洗車前の撮影です。



本日の走行距離 = 301km



本日の燃費 = 22.82km/L・23.07km/L





“ 林道 & OFF車 “ 、最高 〜❣️



この日の “ ビール “ 、おいしくいただきました 😋