昼ラー | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

昼ラー ← 先日の事




この日は、遅めのスタートでした!
※ 有給休暇取得日でした ♪



行きたいお店は、本日定休日 😅




空模様は、いまいち…



目的の喜多方・昼ラー店、駐車場に入る時に
暖簾が下げられ、閉店準備中で入店不可でした 〜 😆




次のお店へ!




オーダーは、“ ラーメン大盛 “

↑ ↑ ↑

なんとなく、麺がいまいちでした…
前までは、麺もスープもチャーシューも好印象!




食後のコンビニコーヒー実施 😋



喜多方から無料高速利用で、会津若松市内経由で
帰宅でした。




R49途中、猪苗代湖の観光船 “ はくちょう丸 & かめ丸 “ を
バックに写真撮影実施!



本日の走行距離 = 168.8km