XR100モタードキャブセッティング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

XR100モタードキャブセッティング ← 先日の事



セッティング走行の前に、“ 野の散歩 “ 実施です ♪













とても気になってる、 “ ホタルカズラ “

↑ ↑ ↑

XR100モタードで行ったら、帰り道で押しが入りました 😅
※ 草でロードタイヤが滑ってグリップしません!



続いて、“ 山散歩 “ へ




※ 前回よりも、眺め良好 〜 ♪





↑ ↑ ↑

“ ツツジ “ が満開かと思ってたのですが…
今年はハズレ年だったみたいです (#^.^#)













“ フデリンドウ “ を愛でて、セッティング走行スタートです!











コーヒータイム前後にも、MJ交換しての走行です。













MJいろいろ交換で、混合気が濃くなり… プラグをかぶらせてしまい
エンジン絶不調のまま帰宅となりました 〜



MJ交換直後の走行は、良さげな時もあるのですが
ちょっと走ると、中速辺りがぐずってしまう感じでした。



フロート室の燃料液面の不具合なのかな 〜 など
考えながらの帰路でした。



帰宅後、新品スパークプラグに交換しています!



セッティング、ちょい苦戦しています 〜 😭



本日の走行距離 = 100.9km