男鹿半島ツーリング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

男鹿半島ツーリング ← 先日の事



行きたいと思ってた場所でした ♪




早起きして出発です!
※ 有給休暇 → 代休取得日でした 😁




思ってたより気温が低くて、グリップ & シートヒーターを
オンしてスタートでした 😅
※ 途中、ヒーター設定を高くした時もあり!





↑ ↑ ↑

福島 → 米沢間、無料高速道路利用!





↑ ↑ ↑

新庄 → 湯沢間?の無料高速道路も利用です!







出発から、4時間(22 5.3km)走りまして
コンビニコーヒー休憩実施です。
※ おにぎりも食べた 〜 🍙




更に、3時間ほど走りまして
コンビニコーヒー休憩しています ♪







お昼頃… 目的の場所に到着して、写真撮影実施❗️







その後、30分ほど走りまして…
















次の目的場所に到着です 😃
※ 寒風山

↑ ↑ ↑

以前来た時には、360度回転するレストラン & お土産店のすぐ近くに
バイクを停める事が出来ましたが、今回は駐停車禁止でした (*^^*)




寒風山から40分ほど走りまして…
















男鹿半島定番の “ ゴジラ岩 “




海をバックに1枚撮影!



その後、帰路に付き… ひたすら走ります 〜




途中、山形・上山市内のコンビニにて
コーヒータイム実施!



ラスト休憩から、約2時間で帰宅となりました❗️
※ 福島市内で、夜ラーして帰宅 〜 😋



男鹿半島ツーリング、それなりに楽しむ事が出来ました ♪



本日の走行距離 = 756.5km



今回の燃費 = 22.53km/L・25.43km/L
※ 1日で2回の燃料給油は初めて!