ちょっとだけバイクいじり | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとだけバイクいじり ← 先週末の事







社外品のサイドスタンドですが、スイッチ配線が切断されて
キャンセル化されていました。
※ スイッチの付き方が違ってるし…




純正スタンドが付いてきましたので、サイドスタンドの
スイッチ & 配線を移植しまして、配線カプラも繋げました!



エンジン始動しましたら、サイドスタンドを立てても
エンジン始動出来てしまう状況でした。
※ サイドスタンドを立ててたら、エンジン始動しない安全対策



次回、要点検項目です。







フロントスプロケット サビサビ15丁から 17丁へ交換しました。



日中帯は、暑過ぎて… バイクいじり出来ない感じでした 😓





梅雨明けしました 〜 ♬