朝散歩 | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

朝散歩 ← 先日の事



早起きです!
※ 11時間の爆睡でした…



車でお散歩です 😄



蓮子田へと向かいます 💨








































お花の中で、踊ってる様にも見える “ 蜜ハチ “ さん達…
とても忙しそうにしていました ♪















“ 蓮子田 “ 、綺麗なお花を見る事が出来ました ♪



んで… コンビニコーヒータイム実施です 😋




コーヒーしながら… 帰り道ルートを決めます。




帰り道ルート、いつもよりゆっくりめで走っていましたら…
見っけちゃいました 〜 ♬




画像、白丸部分の花を先に見学です!
※ 白い蓮子の花が見えた ♪





































下の蓮子田に移動 〜






















新たに見つけた “ 蓮子田 “ 、結果的にとても良かったです 😁



お花自身のコンディションも最高でした❗️