ポチッ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

ポチッ❗️← 先週の事



週初、ある物を “ ポチッ “ としました 😁



週中、落札のメール確認後、コンビニ決済実施!

↑ ↑ ↑

32人のウオッチリスト者がいたのに…
誰も入札してこなかったのは、なんでかな 〜 ?




週中、ある物が届きました 〜 ♬







届いた物は、“ エンジン “ です ♪










XR100モタード用エンジンの購入です。



当初、エンジン本体の購入は考えてはいませんでしたが…
社外品腰上パーツの入荷が、未定状態となっていましたので
ノーマルエンジンがあっても良いかな?ってな考えもあり
見ため良さげな物を “ ポチッ “ としてみました。
※ ダメでも良いや的な感じで “ ポチッ “ っとしました。



そしたら… 競合他者も無くゲットする事が出来ました❗️



取り敢えず、シリンダー & ピストンセット & カムシャフトを
変えたいと思っています。(社外品)



発注済みの社外品腰上パーツが入荷しましたら
腰下も分解しまして、クランクシャフト & ピストンセット
& ハイカム & ヘッドや、ベアリング & オイルシール
& カムテンショナー関係も交換予定です 😆