辛ランチ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

辛ランチ ← 先日の事 🌶️




先に、豆大福を購入してから…




コンビニにて、ホットコーヒーを購入しまして
食べ飲みしながら、バイク屋さん行きでした。



この日のバイク屋さんは、ちょい遅めの開店の様で
先に、辛ランチ店に向かいました!




辛ランチ店、開店前に到着した時点で
6人位並んでいました。



私のオーダーは、“ 麻婆豆腐ランチ “ @1000




20分位待って、“ 麻婆豆腐ランチ “ 着丼❗️





↑ ↑ ↑

いつも、白めしの上に麻婆豆腐を乗っけて
麻婆丼でいただきます。(白めしお代わり必須 ♪ )



食後のコーヒーは、なしでした 😅

↑ ↑ ↑

辛ランチ店を出る際に、待ち人10 〜 13人位居ました!
※ こないだ、県内TVに出た影響ですかね 〜



帰り道、バイク屋さんへ寄り道しましたら…
ちょうどお店を開けるところでした。



部品受取り & 部品発注 & 軽く駄弁って帰宅となりました。
※ 比較的に、まだ新しいバイクは “ 純正部品 “ が出ますね ♪