林道ツーリング | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

林道ツーリング ← おとといの事 ☀️/☁️



集合・出発場所、08:00でした❗️







1時間25分ほど走りまして… 1本目の林道です ♪

↑ ↑ ↑

当初予定していた、1本目の林道が法面工事中で通行止めでした 😅




大根畑に出て、ちょい休憩です。





↑ ↑ ↑

本日の眺め、いつも以上にはっきりくっきりでした ♪




風力発電風車の回転は、ずいぶんとゆっくり回っていました!




2・3・4本目の林道を楽しく走りまして…







5本目の林道 “ 一ノ渡戸四ツ屋線 “ を、そこそこのペースで
走り抜けます!



んで…




11:05分、本日のランチ店に到着です 〜 😋







オーダーは、“ 焼鳥3本 & 山塩ラーメン “



おいしくいただきました ♪



ランチ後、来た道を戻りまして…




立派な橋のとこで、パチリ ✨




山側も… パチリ ✨




“ 一ノ渡戸四ツ屋線 “ を戻ります 〜 🎵




林道途中で左折しまして、6本目の林道走行です。




林道を出て、舗装路一般道を走りまして
“ 東山温泉街 “ から背炙り山経由です。




途中の道の駅にて、アイス休憩も実施です!




↑ ↑ ↑

“ どらやき “ 、ゴチになりました 〜 😋







アイス休憩後、“ 三河小田川線 “ を走ります!



















林道 “ 三河小田川線 “ 頂上付近は、いい感じの紅葉具合でした。





↑ ↑ ↑

解散場所までの舗装路一般道では、皆さんスタンディング走行も
していました 😄





↑ ↑ ↑

15:40分、解散場所に到着後に、少しだべってから解散となりました。



ひさびさにOFF友さんと楽しく走る事が出来ました 〜 ♪





本日の走行距離 = 286km



本日の燃費 = 24.25km/L、22.63km/L