只見ツー | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

只見ツー ← おとといの事 ☀️/☁️



集合・出発場所、08:00でした。




40分ほど走り、猪苗代湖をチラ見しながらの走行です!
※ 風が少なく天気も良かったですが、朝の寒さが厳しかったです (#^.^#)







途中… “ あわ饅頭 “ しました 〜 😋
※ お店が新しくなっていました!

↑ ↑ ↑

お茶とお漬物のサービスが、無くなっていました 〜 😭




“ みやしたのアーチ3兄(橋)弟 “ にも寄り道です!







只見川の景色も良好 〜 ♪



んで…




11:35分、ランチ店に到着です 〜 ♬







オーダーは、ラーメン大盛 & ライス



お腹も心も満たされました 〜 😋



ラーメンランチ後、県境まで走ります 💨










記念碑手前の紅葉具合




記念碑のとこで、パチリ ✨













更に先に進みますと、まあまあの紅葉具合 ♪













途中から引き返しまして、“ 田子倉ダム “ のとこで、ちょい休憩タイム



その後、只見駅まで戻りまして…




コーヒータイム 😋




売店にて、“ どぶろく “ 購入しました!



帰り道は、R252 → R400・下郷町経由(羽鳥湖経由の予定でした… )











↑ ↑ ↑

道路工事で、3ヶ所信号待ちありました 〜 (#^.^#)




途中のコンビニにて、コーヒータイム ♪



ここで、帰路のコースを変更としました。
(帰宅時間が遅くなりそうなので、コースショートカット実施です!)








↑ ↑ ↑

途中から、 “ 峠道 “ を真面目に走りまして…




夕焼けの猪苗代湖を眺めつつ、R49に合流しまして
18:00頃解散場所に到着でした。
※ 解散時間、1時間ほど押していました 〜 😅



只見を楽しめた、ツーリングとなりました ♪



今回ツーリング後同行の “ 原II友 “ の “ XTZ “ さんに感謝ですね 〜 🙇‍♂️





本日の走行距離 = 404.5km



本日の燃費 = 51.93km/L、60.56km/L、57.81km/L