こうして時間は過ぎてゆく。 -4ページ目

こうして時間は過ぎてゆく。

大学受験 浪人生 挑戦の日々。





この一年乗り越えられたらきっと大きく成長出来るはず!!



今はどんなに馬鹿にされたってしょうがない(T_T)
でも来年、絶対絶対絶対合格して今年の分も皆よりも楽しんでやる!!



周りの人も過去の結果も関係ない
そんなことを気にしてる暇があるなら勉強。

というか、
過去の結果を踏まえた上で無謀だと言われているのは承知なんだから、
気にするくらいなら受験するなって話になってくるから(。-_-。)










最近、少し否定的になってきてしまっていたので
一度気持ちを整理しました。


この一年、自分にとってどれほどの財産になるかは全部自分次第。


よし、頑張ろう!!



琴子






iPhoneからの投稿