こうして時間は過ぎてゆく。 -3ページ目

こうして時間は過ぎてゆく。

大学受験 浪人生 挑戦の日々。





今日は模試でした!

手応えは、、、ややあり。笑




日本史の勉強法去年と変えたら
すごい吸収力。

でも問題は奈良ぐらいからの時代背景なんだよね~(´꓃ ` U)

何だかこの辺が頭に入らない。








現文は唯一得意なのに8割しかいかなかった~!!
やっぱり小説落とすんだよなあ。

しかも初歩的なミスだったのが悔しい(。-_-。)

古文漢文はこれからだな。





英語は、しっちゃかめっちゃか笑

まだ伸びしろがあるということにしておこう。


が、リスニングには参っております。
伸びしろさえ感じられない。

はあああぁぁあ
英語本当駄目だなあ。

でも去年みたいに逃げる訳にはいかない!!





来月の記述模試までに
古文漢文、
そして日本史は特に丁寧にやっていこう。



今年は諦める気持ちを完全に排除。



琴子



iPhoneからの投稿