今日は模試でした!
手応えは、、、ややあり。笑
日本史の勉強法去年と変えたら
すごい吸収力。
でも問題は奈良ぐらいからの時代背景なんだよね~(´꓃ ` U)
何だかこの辺が頭に入らない。
現文は唯一得意なのに8割しかいかなかった~!!
やっぱり小説落とすんだよなあ。
しかも初歩的なミスだったのが悔しい(。-_-。)
古文漢文はこれからだな。
英語は、しっちゃかめっちゃか笑
まだ伸びしろがあるということにしておこう。
が、リスニングには参っております。
伸びしろさえ感じられない。
はあああぁぁあ
英語本当駄目だなあ。
でも去年みたいに逃げる訳にはいかない!!
来月の記述模試までに
古文漢文、
そして日本史は特に丁寧にやっていこう。
今年は諦める気持ちを完全に排除。
琴子
iPhoneからの投稿