この前塾の先生に、
色々なことを指摘されました。
言っていることは正しかったので
最初は悪い部分を指摘してもらえるのはありがたいことだと思って聞いていました。
が、あまりにも辛い意見を言われ
そこまで言われてしまうのか
そう言う風に思っていたのか
そしてそこには私自身に対する批判的な感情があるんじゃないかと気づいてしまい
悲しくなって泣きそうになり、
落ち込んでいる素ぶりを見せたくないが為に堪えるも
不機嫌な態度になってしまう私。
さらに心の中で反省しながら
じわじわ天邪鬼発揮!!
次に会った時には
今までみたいに話せない!!
あれ、どんな話し方してたっけ。
他の人と話してる時は普通に楽しそうで
余計に悲しかったなあ(;_;)
人に嫌われる、
そして、気にもされない事
それほど悲しいことはない( °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
何だか次会うのも憂鬱な気分。
ごめんなさい。本当に反省してます。
夏の模試でしっかり結果出すので
お願い嫌いにならないで(T_T)(T_T)(T_T)
因みに、何も考えてないふりして
本当は将来やりたい事とか色々はっきりと決まってます。
そんな事言いながら努力できてないのはそこじゃないんです。
自分を認められなくて立ち止まったまま一年を過ごしてしまったところにあるんです。
本当は真面目ですごめんなさい。
褒められるとどうしていいかわからず天邪鬼な部分でますごめんなさい。
いつも"フリ"をしてしまいますごめんなさい。
餓鬼だし馬鹿です本当にもう(T_T)
これからもっともっとわかってもらえますように。
そして少しずつこのひねくれた部分を直せますように。
琴子
iPhoneからの投稿