受験に関係なく充実した勉強時間にしたいのに何とも余計な、というより不純な、んー。とにかく受験に関係ない不純な思いがこみ上げてきております。まあいつもの事か。これだから私はいつまで経っても馬鹿野郎なんだ(。-_-。)振り切れるのか、というより試練にさえ感じる。これは必然なのか?ワンランク大人になる為の試練なのか?という意味不明な更新申し訳ないです。さあ、復習頑張ろう!!琴子iPhoneからの投稿