こうして時間は過ぎてゆく。 -5ページ目

こうして時間は過ぎてゆく。

大学受験 浪人生 挑戦の日々。



充実した勉強時間にしたいのに
何とも余計な、というより不純な、
んー。

とにかく受験に関係ない不純な思いがこみ上げてきております。

まあいつもの事か。

これだから私はいつまで経っても馬鹿野郎なんだ(。-_-。)



振り切れるのか、というより試練にさえ感じる。

これは必然なのか?
ワンランク大人になる為の試練なのか




という意味不明な更新申し訳ないです。
さあ、復習頑張ろう!!


琴子

iPhoneからの投稿