242 馬鹿17日が飲みでしたー仕事早上がり出来ず(つーか一応頼んでおいたのよ?)走って行ってまあ先読んどけって言う在り来たりなおちでした。皆様申し訳ない楽しかったよ。笑今日で一年終了。みんな有難う、坂下 イェイ ´_` !
241 裂手が、指が(?)痛い裂けてるよ---最近実技ばかりだから水とかローションとか常に相手してるからやねー‥きっと。笑切ったとこもささくれもいっこうに治りません し。痛い痛い痛い痛い痛い、覚醒 はしないけどね?お休み´_`