17日が飲みでしたー

仕事早上がり出来ず
(つーか一応頼んでおいたのよ?)
走って行って
まあ先読んどけって言う
在り来たりなおちでした。






皆様申し訳ない

楽しかったよ。笑


今日で一年終了。



みんな有難う、















坂下 イェイ ´_` !





手が、

指が(?)痛い



裂けてるよ---


最近実技ばかりだから

水とかローションとか


常に相手してるからやねー





‥きっと。笑

切ったとこもささくれも

いっこうに治りません し。



痛い痛い痛い痛い痛い、

覚醒 はしないけどね?



お休み´_`