生きてますよ、










ただ

ただ



だら


だら




、と、







なにやってんだ俺。















生きてきて

成功したことなんて

無いよねえ、

まあ



成功する人の方が

極少数なんだけれど、







くっだらねえなあ、






自分革命、






んー

自分の中に

記憶として


ぼんやり残ってた

現実は嘘で、笑



自分の妄想で記憶を形作って、


困ったもんだね。笑











あたまがいたいよ。