若干お久しぶり、


ですねー






現実は進んでます


が、






わたくしは偏って宙ぶらりん、







んー、

取り敢えず、

お休みなさい。




胃に流し込んで、

もう、ね



自己紹介って、なん

他人の前に立って


何が楽しくて、



本当に嫌だ。

前向くことも出来ない

顔もあげられない


苦痛でしかない



‥そんなこんな

最悪です。

1年、長いんやろーな



趣味特技、

音楽聴くこと、
と、

ぴあっしんぐ、です


て、馬鹿か。笑

俺は全力だったんだ!笑



取り敢えず、

ふぁっくだな!

ヽ(´`)/





もーにん。

現実逃避-201004050540000.jpg


3時には寝れる予定だった、

まだ寒いけど

5時過ぎにもなれば

明るくなる季節になりまして






云々、

まあ

浮き沈みが激しいことは

今更、



本当に××だよな


5時過ぎとか言ったけど

6時前ですね分かります







いい加減、寝る。

今日からまた性懲りもなく
始まります始めます




おやすみなさい