256 珈琲胃に流し込んで、もう、ね自己紹介って、なん他人の前に立って何が楽しくて、本当に嫌だ。前向くことも出来ない顔もあげられない苦痛でしかない‥そんなこんな最悪です。1年、長いんやろーな趣味特技、音楽聴くこと、と、ぴあっしんぐ、ですて、馬鹿か。笑俺は全力だったんだ!笑取り敢えず、ふぁっくだな!ヽ(´`)/
255 灰色もーにん。3時には寝れる予定だった、まだ寒いけど5時過ぎにもなれば明るくなる季節になりまして云々、まあ浮き沈みが激しいことは今更、本当に××だよな5時過ぎとか言ったけど6時前ですね分かりますいい加減、寝る。今日からまた性懲りもなく始まります始めますおやすみなさい