252 Re: @ 鳥 さんうん本当にそうだと思う。そう願いたいっヽ(´`)/皆様お早よう御座います、今日から4月ですよね本日は4/1ってことで4月ばかの日ですね。此処みてるであろう、片手で数えられるくらい数少ないうちの皆々様だいっきらい!今日くらい、嘘つかなきゃ!但し、午前中だけだからねーこの為だけに起きた訳じゃ無いんだからねヽ(´`)/ちぇす!